ワイルドなギアノマド完成!!

スタッフK:スペーシアギア ノマドではお初です❕

    ワイルドなギアノマド♪

    今回も謎Dが非常に凝った車に仕上げております。

    通常グレー色になっている前後バンパーや

    ドアミラー、ドアハンドル、サイドパネルなど

    すべてボディ同色のブラックに仕上げています!

    ちなみにリアのエンブレムまで♬

    タイヤホイールはカンタービレのブラックに

    オープンカントリーのRTタイヤを装着。

    そこにノマドのパーツ部分はブラウンメタリック!

    ルーフラックもペイント(*´з`)

スタッフN:ワイギア( ̄▽ ̄)

スタッフK:⁉ 

スタッフN:ワイタフに続いてワイギア( ̄▽ ̄)

スタッフK:真面目にやってください!

スタッフN:説明が長すぎて...(+_+)

スタッフK:当たり前です!

    細かい所まで仕上げてるんですから…………

スタッフN:いや、最近はプリンとか

    黒ごまサンデーとか、

    ガリガリ君ソーダ味とか、

    作ってたから、何かあるのかなと…………

スタッフK:ないです!

    全部Nさんが勝手に言ってたやつじゃないですか!

スタッフN:( ̄▽ ̄)ㇰㇰㇰ

スタッフK:やっぱりブラウンのワンポイントがイイですよねぇ~

    ワイルドな感じなんですけどオシャレですよねぇ~♪

スタッフN:そうそう!

    ブラウンいいよね、

    ドーナツ食べたいよね。

スタッフK:は⁉

スタッフN:いや、ドーナツ棒かな(*´з`)

スタッフK:食べ物ばっかり…(´Д`)

    ワイルド系はドーム店に展示しております!

    見に来てください♬

スタッフN:食べに来てください( ̄▽ ̄)

この記事を書いた人

taxnagasaki

TAX長崎店、TAX DOME店、TAX BASE店の長崎車輌センターです。中古車はもちろん新車・登録済未使用車などお客様のニーズにお応えする品揃えをさせて頂いております。ご希望の車種を全国よりお探しすることも可能です。