ダムド ハスラー クラシコ NEWカラーで完成!!

今回はオフブルーとソフトベージュの2トーンカラーの新色です!

スタッフK:新色いいですよね~

    DAMDクラシコとよく似合ってます!!

    センターキャップがボディ同色というのも洒落てます!

スタッフN:こんにちは~!

     ウワサのスタッフNです。

スタッフK:いや、ウワサなんて誰もしてないですが・・・・・・

スタッフN:ところで・・・ クラシコといえば

    レアルマドリードとバルサの伝統の一戦でしょ!!

スタッフK:は!? またわけわからない事を・・・・・(´Д`)

スタッフN:いや~DAMDはスタイルだけじゃなくネーミングもいいよね♪

     リトルジャイアンツとリトルドラゴンズに続いて、今度はサッカーですか!

     ワクワクしますな(^O^)/

スタッフK:・・・・・・Nさんはほっといて車の紹介をします!

フェイスチェンジキット!
サイドにはウッドストライプ!
トリップバスケット!
DEANクロスカントリーホイール!

センターキャップはボディ同色に塗装してます!

バックスタイル
9インチの大画面と全方位モニターも装備!

スタッフK:ハスラークラシコはドーム店にて展示しております!

    ぜひ、ご覧になって下さい!お待ちしております(^^♪

スタッフN:・・・・ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・・

スタッフK:どうかされましたか?

スタッフN:クラシコといえば伝統の一戦

     しかし、伝統の一戦といえば阪神巨人戦もあるよなぁ・・・

     ナゾですなぁ・・・( ̄д ̄)

スタッフK:はぁ~???

     やっぱりNさんには自分探しの旅に行ってもらいましょう・・・

この記事を書いた人

taxnagasaki

TAX長崎店、TAX DOME店、TAX BASE店の長崎車輌センターです。中古車はもちろん新車・登録済未使用車などお客様のニーズにお応えする品揃えをさせて頂いております。ご希望の車種を全国よりお探しすることも可能です。